NYで学んできます!(まつり)

NYで学んできます!

自己紹介

23歳埼玉在住、都内の大学院生。教育とLGBTをテーマに研究しています。猫と旅行とミュージカルがすき。

ツアー参加のきっかけ

 

知り合いが参加していて楽しそうだったので。いろんな人と一緒に海外でLGBTについて学べる機会は他にない!と思ったので応募しました。

ツアーへの意気込み

いろんな人と一緒にNYでLGBTについて学ぶことのできる貴重な機会に、わくわくが止まりません!歴史、文化、宗教、人種…日本と全く異なる背景を持つNYという場所で全てを吸収して帰ってきたいと思います。経験したことは自分ひとりで完結させず、ツアーメンバーとの交流の中でさらに高めていきたいです。せっかくの体験を、自分の周囲にも還元できるよう、帰ってきてからもがんばります。自分ひとりでは行けない所も見られると思うので、予習もたくさんして、英語は少し不安ですが当たって砕けろメンタルで現地の方ともたくさん交流してきます!よろしくお願いします!